もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
すごい!

すごい!

さっきの花弁、押し花にしよう!と思って偶然取った参考書の中に、一昨年作ってあった桜の押し花が!

考えることは一緒か〜。
春雨か

春雨か

今日の雨で桜も散っちゃうなあ。

まだ満開をばっちり見たわけじゃなかったから残念。
助かります

助かります

いろいろと考えることが多かったけど、友達からこれ借りて読んだらちょっとマシになってた。

明日からまたがんばろ!

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS