もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
ハジマタ

ハジマタ

HEROすごい好きだったなあ。
ドラマ、ビデオにとって何回も見てた。

どのキャラクターも良いけど、やっぱり久利生と雨宮のコンビは相変わらず素敵。
(雨宮の髪型はドラマのほうが好きだったな)
ハイサーイ!

ハイサーイ!

友達が沖縄旅行に行ったおみやげをくれた!

ちんすこう本当に好き!
サーターアンダギーも好き!
というかもう沖縄が好き!
(シーサーのやつはガムです。)

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS