もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
お疲れ様

お疲れ様

近所の焼き鳥屋さんが閉店するとのことで、昨日行ってきたのであります。
(先輩におごってもらって!)

んで、最後だから食器あげる!て言われたのでいただいた。
ありがとうございます!

ただ、食器がどれもペアで渡されて複雑〜!
誰と食えと!
ごはん

ごはん

うまうま。


さっき友達の高校時代のクラスメイトが亡くなったって。
病気だったらしい。
同い年。



そうだね、私たちどんだけ若いと言われようと、死ぬ可能性なんていくらでもあるんだね。
かもめ食堂

かもめ食堂

を見た。

充実した102分だった。
詳しいことなんか何も語られないけど、それで良かった。


あー、おにぎり食べたい。
どれもだれも

どれもだれも

外出するたびに桜撮ってる気がする。


一眼レフでがっつり撮るのも、iPhoneで何とはなしに撮るのも、良い。
どんなものでも、良いものは良い。
ほれもう一枚

ほれもう一枚

朝から写真撮ってる人もいた。
一瞬だもんね〜。

なんで今日朝帰りかというと、友達の家で意味もなくスーパーマリオやりまくってひたすらゲームオーバーして、コーヒーがぶ飲みしつつ就活の話してたらこんな時間になってたんですう!
やる気は出たからいいんですう!

さて、もらったクロワッサン食べて本読むか。

しあわせ。
朝と桜

朝と桜

朝帰り。
朝日の中の桜も綺麗でした。

あまり雨で散らなくてよかった!

なんだか今日は良い日な気がする!

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS