近所の焼き鳥屋さんが閉店するとのことで、昨日行ってきたのであります。
(先輩におごってもらって!)
んで、最後だから食器あげる!て言われたのでいただいた。
ありがとうございます!
ただ、食器がどれもペアで渡されて複雑〜!
誰と食えと!
うまうま。
さっき友達の高校時代のクラスメイトが亡くなったって。
病気だったらしい。
同い年。
そうだね、私たちどんだけ若いと言われようと、死ぬ可能性なんていくらでもあるんだね。
行くべきところに行かない。
約束守れない。
駄目だなあ〜!
でもお金浮いたからいっか。
を見た。
充実した102分だった。
詳しいことなんか何も語られないけど、それで良かった。
あー、おにぎり食べたい。
100円だった!
野菜!野菜!
メレンゲのルリアが良くてループループ。
外出するたびに桜撮ってる気がする。
一眼レフでがっつり撮るのも、iPhoneで何とはなしに撮るのも、良い。
どんなものでも、良いものは良い。
朝から写真撮ってる人もいた。
一瞬だもんね〜。
なんで今日朝帰りかというと、友達の家で意味もなくスーパーマリオやりまくってひたすらゲームオーバーして、コーヒーがぶ飲みしつつ就活の話してたらこんな時間になってたんですう!
やる気は出たからいいんですう!
さて、もらったクロワッサン食べて本読むか。
↑
しあわせ。
朝帰り。
朝日の中の桜も綺麗でした。
あまり雨で散らなくてよかった!
なんだか今日は良い日な気がする!
今日バイト先からクロワッサンをいただいた!
京都のおいしいパン屋さんらしい!
素敵!