もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
プレミアム

プレミアム

明日は風が強そうだがみんなでピクニックする予定。

朝から買い物に行って、爽やかな音楽を聴きながらサンドイッチ作るって決めてるんだもん!

サンドイッチの中身とBGMは、はてさて何にしようかな〜。
香り

香り

阪急百貨店行ったら配ってた香水のテスター。

爽やか甘い香り素敵。
タスカリマス

タスカリマス

駅で飴配ってた。
面接終わりでのどカラカラだったから助かった〜!


ヴァイオリンの音色はやっぱり素晴らしいと感じた今日の夕方。

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS