ハムツナきゅうりトマトたまごポテサラコロッケチーズ…etc
うまかった!
これらでサンドイッチ作ったよ!
BGMは結局APOGEEとFoZZtoneにした。
良い日曜の始まりでした。
明日は風が強そうだがみんなでピクニックする予定。
朝から買い物に行って、爽やかな音楽を聴きながらサンドイッチ作るって決めてるんだもん!
サンドイッチの中身とBGMは、はてさて何にしようかな〜。
スガシカオのあだゆめを昔ずっと聴いてた時期があったなあ。
しかも真夜中ひとりで外歩くとき。
どんな精神状態だよ。
阪急百貨店行ったら配ってた香水のテスター。
爽やか甘い香り素敵。
駅で飴配ってた。
面接終わりでのどカラカラだったから助かった〜!
ヴァイオリンの音色はやっぱり素晴らしいと感じた今日の夕方。