テレビつけっぱなしで寝てて、起きたらみんなのうた永遠やってる怖い。
これ覚えてるなあ〜10年も前なのか。
しりあがり寿なんてその頃は知らなかったから、さぞかしシュールな光景だったろうな。
王道の洒落ね。
さっき鞄からiPod出そうとしたら、勢い余って盛大にケースから本体が放たれちゃって、都会の真ん中で絶望した。
が、その時に初老のおじ様が「大丈夫ですか、(お嬢さん)」って声掛けてくれた。
それがあんまりにスマートだったから、もう落としたiPodの傷なんてどうでもよくなってしまった。
※なお、()内は多少の脚色。
タイトルで一発惹かれました。
内容もなかなかおもしろい。
これ読んでたら周りの連中がどんどん興味持ち出して、結局今日の夜ご飯は皆でマックでした。
…はっ!
もはや策略に乗っている…?
カフェ・ラテ。
ハートがカモメのよう。
まったりジョイフルの一場面でした。
エンゼルパイもどきも登場!
これすごいおいしかった!
んで、これ食べ終わったあとに、公園にいた子供たちと飽きるほどすべりだい滑り倒したり、散歩していたワンちゃんをしこたま撫で回していたらあっという間に日が暮れました。
充実!
青色三号を駆使したポテトサラダ参上。
味は普通なのに色でここまでそそらないのは、やっぱ人間の視覚が影響しているんだなあ。
みんなで持ち寄ってピクニック!
おにぎり、からあげ、卵焼き、きんぴら、ウインナー…。
久しぶりにこんな清々しい休日を過ごしたよ。