もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
すばらし

すばらし

水羊羹!


昔食べられなかったものが、今食べれるようになっているのはなぜだろう。

水羊羹もそう。
昔は餡も抹茶も嫌いだった。
今は大好きなのに。

味覚の不思議について考えながら、今日は胡麻の方をいただきます!
ポピイ

ポピイ

中身は以外にグロッキーってね。

散歩出たら、どこかからミートソースのいい匂いがして胸が苦しかった。
可愛らしい

可愛らしい

今日は何とバイトが1時間半で終了。
久々だな。

てことでのだめを見る!

可愛いなあ可愛いなあ。
コンクールののだめも良いけど、やっぱり普段ののだめがとびきり可愛い。

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS