水羊羹!
昔食べられなかったものが、今食べれるようになっているのはなぜだろう。
水羊羹もそう。
昔は餡も抹茶も嫌いだった。
今は大好きなのに。
味覚の不思議について考えながら、今日は胡麻の方をいただきます!
トマト切るとまな板が赤くなっちゃうのどうにかしたい!
中身は以外にグロッキーってね。
散歩出たら、どこかからミートソースのいい匂いがして胸が苦しかった。
今日は何とバイトが1時間半で終了。
久々だな。
てことでのだめを見る!
可愛いなあ可愛いなあ。
コンクールののだめも良いけど、やっぱり普段ののだめがとびきり可愛い。
外出するのに雨ってのはどこかしら憂鬱である。
部屋で引きこもってていいなら全然OKだけども。