戴きました!
今日は雨に降られながら帰宅して気分下がってたけど、帰ってすぐお風呂入ったからすっきり!
晴雨兼用の折り畳み傘が欲しい欲しいと思ってたら可愛いのめっけ!
ただ、お金持ち合わせなかった…。
昔、大学の筆記試験受けたあとに食べたカレーのお店!
懐かしいな〜!
カレー食べたいなあ〜。
これ食べて勉強〜。
足りない!
ホワイトロリータは全力で評価する。
個人的にすごくイライラすることあったけど、仕方ない!と思うことにする。
明日のために、今後のために、これで頭良くなるぞー!
今日も1日よく歩きました。
さっき成りゆきでマックでドライブスルーして、川沿いで食べてたんだけど、苦いホットコーヒー飲んでたらなんだかもうすぐ朝が来るんじゃないかと思った。
実際、景色がぼんやり明るかったのは、遠くの繁華街がキラキラしているからだった。
今日は朝から雷鳴って雨降ってだったけど、そんなことまるでなかったみたいに、今はからっと晴れてるな。
綺麗な花と青空は良い!