もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
わけあって

わけあって

戴きました!

今日は雨に降られながら帰宅して気分下がってたけど、帰ってすぐお風呂入ったからすっきり!
うわあん

うわあん

晴雨兼用の折り畳み傘が欲しい欲しいと思ってたら可愛いのめっけ!

ただ、お金持ち合わせなかった…。
あっ!

あっ!

昔、大学の筆記試験受けたあとに食べたカレーのお店!
懐かしいな〜!

カレー食べたいなあ〜。
よおし!

よおし!

個人的にすごくイライラすることあったけど、仕方ない!と思うことにする。

明日のために、今後のために、これで頭良くなるぞー!
お疲れさん

お疲れさん

今日も1日よく歩きました。

さっき成りゆきでマックでドライブスルーして、川沿いで食べてたんだけど、苦いホットコーヒー飲んでたらなんだかもうすぐ朝が来るんじゃないかと思った。

実際、景色がぼんやり明るかったのは、遠くの繁華街がキラキラしているからだった。
ほっこり

ほっこり

今日は朝から雷鳴って雨降ってだったけど、そんなことまるでなかったみたいに、今はからっと晴れてるな。

綺麗な花と青空は良い!

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS