もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
えっ

えっ

弟のポケモンやってるんだけど、今回テーマ重っ。

宗教じみてて怖いなあ。
さくさく

さくさく

ホームパイのハニートーストもらった!
本当にはちみつの味する!

昔ホームパイにだだはまりした時期があって、すごいボリボリ食べてたの思い出した。
ごっち

ごっち

今日はピザが半額の半額だったわけで、Lサイズ3枚でこの値段!

ちなみに私は奢ってもらってノープライス。
もちとミートとガーリック三種、間違いない。

ごちそうさまでした〜!

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS