弟のポケモンやってるんだけど、今回テーマ重っ。
宗教じみてて怖いなあ。
ご飯とお味噌汁とおかず。
久しぶりにちゃんとした朝ごはん。
人生初スイパラ!
甘いもんいっぱい食べれて幸せに降伏!
チーズふんだんに使ったハンバーグ。
こってりの極み!
ホームパイのハニートーストもらった!
本当にはちみつの味する!
昔ホームパイにだだはまりした時期があって、すごいボリボリ食べてたの思い出した。
今日はピザが半額の半額だったわけで、Lサイズ3枚でこの値段!
ちなみに私は奢ってもらってノープライス。
もちとミートとガーリック三種、間違いない。
ごちそうさまでした〜!