たぶん、詐欺みたいなものの片鱗を見た。
貴重な体験だった。
バイトだけど、本当…もう…眠い…!
今日の朝ごはんと昼ごはん。
食べ合わせに少々難アリ。
バス渋滞で帰れなくなるかと思ったー。
無事帰れてひと安心。
明日からまた休みなしの生活か…。
普段食べれないアイス食べたからこれをバネにがんばる!
それにしてもうまかったなこれ。
高速バスで帰路につく。
このシュークリーム、中のホイップとカスタードがみっしり詰まってておいしかった!
携帯向けるといっつもそっぽ向くのは恥ずかしいからなの?
GW終わるだなんて。
また明日から一人暮らし再開だなんて。
帰りたくない〜!