もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
ヒヤヒヤ

ヒヤヒヤ

バス渋滞で帰れなくなるかと思ったー。
無事帰れてひと安心。
明日からまた休みなしの生活か…。

普段食べれないアイス食べたからこれをバネにがんばる!
それにしてもうまかったなこれ。
帰り道

帰り道

高速バスで帰路につく。
このシュークリーム、中のホイップとカスタードがみっしり詰まってておいしかった!

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS