もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
ひまじん

ひまじん

授業中に暇すぎて、今食べたいものを片っ端から絵に描いてみたらこうなった。
食いしん坊か!
あれっ朝

あれっ朝

夜通し64やって映画見てワイワイして。
こういう風に一生できたらなあ。

ゴールデンスランバーはなかなか見応えありました。
多少無理矢理感はあったけど。
そして、貫地谷しほりは可愛い。

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS