もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
おはよう

おはよう

世間ではサマソニが熱いですが、私はのんびり実家に帰省中ですよ。

ばーちゃんち快適〜!
どこにって

どこにって

一泊二日で海に行ってきたんだけど、デジカメばっかりで撮ってたから携帯で撮るの忘れた!

帰りの観覧車はしっかり撮りました。

あー海楽しかった!
学生で最後だろうなあ、こんな修学旅行みたいな楽しい旅。
誰にも話していないよね?

誰にも話していないよね?

この世界観がビシッとくる。
誰かに恋愛に関して相談したとして、得なことなんてほとんどないよなあ〜、ってスガシカオが言っててすごい共感したの覚えてる。


ねえ このまま
僕ら終わってしまっても
何もなかったと 言えばいい

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS