世間ではサマソニが熱いですが、私はのんびり実家に帰省中ですよ。
ばーちゃんち快適〜!
一泊二日で海に行ってきたんだけど、デジカメばっかりで撮ってたから携帯で撮るの忘れた!
帰りの観覧車はしっかり撮りました。
あー海楽しかった!
学生で最後だろうなあ、こんな修学旅行みたいな楽しい旅。
部のライブ行ったよ!
これはヨギーパイン。
うまうま!
この世界観がビシッとくる。
誰かに恋愛に関して相談したとして、得なことなんてほとんどないよなあ〜、ってスガシカオが言っててすごい共感したの覚えてる。
ねえ このまま
僕ら終わってしまっても
何もなかったと 言えばいい