バイト先で、お客さんがくれた!
おいしそう!
でも今日は何か疲れた日だった。
・梅酒三種類(紀州、うめほのり、梅酒にしませんか)
・プレミアムモルツ瓶ビール3本
・白ワイン
・チューハイ4本
・缶ビール2本
・混合焼酎
まさか…これが全部なくなるだなんて!
焼酎は本当に罰ゲーム。
昨日は久しぶりに宅飲みで、そのためのおつまみをがっつり作ってた。
最近何でか料理が楽しいぞ!
・きのこのバター醤油炒め
・麻婆茄子(得意料理にしたい模様)
・麻婆豆腐
・豚キムチ
・ちくわのごま油炒め
・鶏の唐揚げ
楽しかったー!
明け方ね。
夕方じゃなくて。
今日は後輩の誕生日に麻婆茄子をつくったけど写真撮るの忘れた!
久々に人のために料理したけど、やっぱり人にあげるとなると緊張する!
ごはんの買い出しに行ったらちょうど通り雨に降られてびしょびしょに。
ついてない!
あとハンバーグもつくりました!
形がいびつに見えるけど、これくまのつもりですから!
あれ、ねこだったっけ。
とにかく、おいしかったです。
このあとファミレスでハンバーグ食べただなんて、信じられないね!
ごはんをみんなでつくりました!
みどりいろのポテトサラダは、みずいろのやつよりおいしかったです。