もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
そこで飲んだもの

そこで飲んだもの

・梅酒三種類(紀州、うめほのり、梅酒にしませんか)
・プレミアムモルツ瓶ビール3本
・白ワイン
・チューハイ4本
・缶ビール2本
・混合焼酎

まさか…これが全部なくなるだなんて!
焼酎は本当に罰ゲーム。
すごい料理欲

すごい料理欲

昨日は久しぶりに宅飲みで、そのためのおつまみをがっつり作ってた。
最近何でか料理が楽しいぞ!

・きのこのバター醤油炒め
・麻婆茄子(得意料理にしたい模様)
・麻婆豆腐
・豚キムチ
・ちくわのごま油炒め
・鶏の唐揚げ

楽しかったー!
5時37分

5時37分

明け方ね。
夕方じゃなくて。

今日は後輩の誕生日に麻婆茄子をつくったけど写真撮るの忘れた!
久々に人のために料理したけど、やっぱり人にあげるとなると緊張する!
これも昨日のこと

これも昨日のこと

あとハンバーグもつくりました!
形がいびつに見えるけど、これくまのつもりですから!
あれ、ねこだったっけ。

とにかく、おいしかったです。

このあとファミレスでハンバーグ食べただなんて、信じられないね!
昨日のこと

昨日のこと

ごはんをみんなでつくりました!
みどりいろのポテトサラダは、みずいろのやつよりおいしかったです。

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS