可愛いんだあこれが!
親バカ!
クーラーが苦手なので、いつも涼しい場所をフラフラ見つけて一日中ダラダラしてます。
誰に似たのか。
まあ元気出してよ。
夏バテで激ヤセ+年寄ってテンションMAXダウンなうちの子。
憂いているねえ〜憂いているよお〜!
ちったぁぶんた見習ってこっち向け!
悲しいから猫の写真を思うさま貼る。
近所のぶんたちゃんです。
カメラ寄せても逃げてかない良い子です。
このお好み焼きがまたでかいのなんのって。
いいとも始まってからずーっと食べてたのに全然減らないふしぎ!
冷め遣らぬ料理熱ゆえ、今日は筑前煮をつくってみたよ!
寂しい延長10回。
岡田くんのぶっさんがすごい好きだったなー。
クドカンはジャニーズをあからさまジャニーズとして扱わない感じが好き。
木更津ドラマ見たいなあー!
あれを言えるアニは凄い。
個人的に、マスターがセツコ先輩と離婚してたのがショックだった…。
あとユッケかわいいよユッケ。
キャッツ!
を久しぶりに見ている。
ワールドシリーズはなんとなく寂しい。