もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。

でも…

可愛いんだあこれが!
親バカ!


クーラーが苦手なので、いつも涼しい場所をフラフラ見つけて一日中ダラダラしてます。
誰に似たのか。

まあ元気出してよ。
ばいばい

ばいばい

寂しい延長10回。


岡田くんのぶっさんがすごい好きだったなー。
クドカンはジャニーズをあからさまジャニーズとして扱わない感じが好き。
木更津ドラマ見たいなあー!
帰ってくんねえ?

帰ってくんねえ?

あれを言えるアニは凄い。

個人的に、マスターがセツコ先輩と離婚してたのがショックだった…。
あとユッケかわいいよユッケ。

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS