ペディキュア塗るのをめんどくさがっていたら夏が終わる。
友達のおみやげ!
ハウステンボスのやつ。
すごいうまかったけど、私のお腹はこんなもんじゃ満たされませんぜ!
昨日は濃い一日だったなあ。
明け方までSkypeしてそのあとジョイフルで朝定食べて、なぜか友達の髪を染めてそのまま串カツ作って食べた。
ううん徹夜で遊ぶのちょーたのしー!
(目ギンギン)
わーい!
友達から赤福もらったよ!
赤福の形かあいい。
じゃが彩は甘いお菓子だと思ったらジャガビーみたいだった。
おいしい。
良い瞳の色。
あ、もう写真ないや。
仕方ねえ今日はここまでにしといてやる…。
あーもう少しで家帰れる〜!
暑い〜!
早く電車来て〜!
初見の私にも構わず愛嬌を振り撒くぶんたの人懐っこさ恐ろしい。
こんな顔してうちの子とケンカして余裕勝ちするタフなぶんたちゃん。