長野旅行、略して長旅。
というわけで、今長野!
毎晩酒飲んで食って寝てのクズ生活楽しい!
電車でトコトコ帰りましたとさ。
帰りに忍たま好きの後輩がやたら立花に反応してて笑った。
幸せの円盤だ!
三ノ宮のおいしいタルト屋さん!
食べたのはバナナのタルトだったけど、一切れで幸せいっぱいになった!
前に行ったときは悪魔の城みたいだったのに、今日はいい天気で晴れやかな塔。
海の見えるおしゃれなカフェでおしゃれなプレートランチを食しながらおしゃれなことを言いたい!!
昨日は大学巡ったその流れでなんと神戸の六甲山に行きました。
夜景すげー!
ていうか夜景までの道やべー!
ぐねぐねー!