もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
長旅

長旅

長野旅行、略して長旅。

というわけで、今長野!
毎晩酒飲んで食って寝てのクズ生活楽しい!
おひらき

おひらき

電車でトコトコ帰りましたとさ。

帰りに忍たま好きの後輩がやたら立花に反応してて笑った。
見よ!これが!

見よ!これが!

幸せの円盤だ!

三ノ宮のおいしいタルト屋さん!
食べたのはバナナのタルトだったけど、一切れで幸せいっぱいになった!
すてきなよぞら

すてきなよぞら

昨日は大学巡ったその流れでなんと神戸の六甲山に行きました。

夜景すげー!
ていうか夜景までの道やべー!
ぐねぐねー!

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS