もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
晩御飯とデザートと映画

晩御飯とデザートと映画

これは今日じゃないんだけど、今日はシチューとおにぎりを食べて、デザートにプリンを食べて、今はフライト・プランをのんびり見てます。

私は何回も見てるからオチも知ってるけど、初見の友達は「狂ってる。ジョディ・フォスター狂ってる!」ってひっきりなしで面白い。
しあわせ

しあわせ

クッキーバニラとチーズケーキで悩まずにすむなんて…!

アイスクリーム半額ありがとう!
焦っている

焦っている

暇が怖い。
毎日飽きるほど遊んで暮らしたい。
一人で過ごすのが、今は苦痛。


この後、力尽きるようにサンダルが壊れたのでちょっと嫌な感じ。
いただきまーす!

いただきまーす!

にんじんとかぼちゃを頂いていたのをすっかり忘れていたので、今日はにんじんかぼちゃでお料理。

炊き込みごはん
甘めの煮物
パンプキンサラダ
お味噌汁

こんな時間ですが、いただきまーす!
俺のミニミニ乾燥機が火を吹くぜ!

俺のミニミニ乾燥機が火を吹くぜ!

あめあめ〜。
本当はカラッと晴れた日に洗濯したかったけど、台風来てるんじゃあ太陽待ってられん!

アイス食べながらのんびり待とう。
がんばれ乾燥機。


そういえば、スーパーカップのチーズケーキ味気になる気になる。
I'm home!

I'm home!

ただいま!
(帰ってきたのは昨日ですが)

フルーツ牛乳プリンを食べながら旅の思い出に浸りたいところですが、洗濯や片付けに追われてそれどころではありません!

あ、これ賞味期限が11/11/1だ。

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS