これは今日じゃないんだけど、今日はシチューとおにぎりを食べて、デザートにプリンを食べて、今はフライト・プランをのんびり見てます。
私は何回も見てるからオチも知ってるけど、初見の友達は「狂ってる。ジョディ・フォスター狂ってる!」ってひっきりなしで面白い。
真夜中にファミレスへ向かうこと。
肌寒さが心地好いこと。
クッキーバニラとチーズケーキで悩まずにすむなんて…!
アイスクリーム半額ありがとう!
暇が怖い。
毎日飽きるほど遊んで暮らしたい。
一人で過ごすのが、今は苦痛。
この後、力尽きるようにサンダルが壊れたのでちょっと嫌な感じ。
さっきのおみやげをあったかくして、冷たいアイスを添えていただくのデス!
贅沢なのデス!
バイト先の子がおみやげくれました!
…なんて読むの?
にんじんとかぼちゃを頂いていたのをすっかり忘れていたので、今日はにんじんかぼちゃでお料理。
炊き込みごはん
甘めの煮物
パンプキンサラダ
お味噌汁
こんな時間ですが、いただきまーす!
あめあめ〜。
本当はカラッと晴れた日に洗濯したかったけど、台風来てるんじゃあ太陽待ってられん!
アイス食べながらのんびり待とう。
がんばれ乾燥機。
そういえば、スーパーカップのチーズケーキ味気になる気になる。
ただいま!
(帰ってきたのは昨日ですが)
フルーツ牛乳プリンを食べながら旅の思い出に浸りたいところですが、洗濯や片付けに追われてそれどころではありません!
あ、これ賞味期限が11/11/1だ。