をしようと繰り出しまして、いっろんな大学巡ったものの、食べれたのは京都大学のパフェのみ。
八つ橋とかのってておいしかった!
けど他の大学の学食行きたかったなー。
夏休みなかなか空いてないんだもの。
まだ早起きなほう。
一見真っ黒に見えるワインレッドのマニキュア!
血みたいでちょっと怖い。
夜中から明け方にかけてドライブしてきてすごく気分がいい!
夜明けの瞬間て毎回思うけどすごい神秘的だなあ。
王将の餃子食べ放題にチャレンジしてきましたよ。
ざっと四人前(24個)食べて、おしまーい。
満たされたー!
たのしいことなら いっぱい
ゆめみることなら めいっぱい
ってちびまる子ちゃんの歌があったのを急に思い出した。
で、パリッテをいただく!
タイトルが中国語みたいになっちゃった。
久しぶりに髪切ったけど、ちょっと長いかな。
前髪作らないボブ珍しい。
釣った魚74匹でいっぱい料理しましたよ!
フライに刺身に酢〆にたたき!
どれもおいしかったー!