昨日見た映画を、違う人と見る。
当たり前だけど、反応が違うから面白い。
唐揚げを大量に作りましたが、ものの10分でなくなっちゃいました。
うまー!
明治はあえて小倉トーストというコアなテイストをチョイスしたのか。
今日も今日とて映画を見ましたよ。
今週だけで、えーっと
フライト・プラン
the MIST
ANGEL HEART
海がきこえる
エコール
17Again
婚前特急
塔の上のラプンツェル
…8つも見てる。
映画ブーム来てる!
広島の永遠のアイドル、もみじ饅頭さん!
クリームやらチョコやらいっぱいあって、本当に君らアイドルみたいだな!
なんかおいしいと評判の和菓子をいただいた。
たしかに、うまい!
小豆が食べられるようになったことで、私の人生はかなり幸福になったと感じる。
プリンに生クリーム!
贅沢ぅ!
フライト・プランのどんでん返し来て友達楽しそう。