でも友達から貰った可愛らしいストールをおろせるから嬉しい。
友達の友達の元カノのやつらしいけども。
訳あってイライラしてたけど、体調悪いせいだと気付く。
仲直りしないとね。
ギターを久しぶりに弾いていますが、しばらく弾かないうちに指がなまってしまって仕方がない!
今日はもうこれくらいにしようかな。
調理にすごく時間がかかったのに、食べるのは一瞬だよ。
おいしいけど、さみしいよ。
今日は釣りに行ったよ。
合わせて50匹くらいつれたよ。
もう海は秋の気配で、上着を羽織っても寒いくらいだったよ。
鰡が釣れて嬉しかったけど、調理に悩まされたよ。
久しぶりにたこ焼きをしましたよ。
もやしキムチがおいしかったなー。
この前の小倉トースト味きのこの山なんだけど、箱開けたらパッケージされた妙にでかいきのこたちが4つゴロゴロっと出てきた。
…えっ?