飛んでいく飛行機の光を見て、「UFOですねえ。」と笑う君の可愛らしさよ。
ハロウィン仕様のスイーツパラダイスに繰り出しました!
パスタできましたー!っていうあのがらんがらん言う鐘に、スイパラ初めての友人がいちいちびくっとさせられて面白かった。
あの調理場らしきブラインドカーテンの向こう側から、奴らは絶対に私たちの事を観察してほくそ笑んでいるのだ!って想像してきゃっきゃ盛り上がった。
甘いもの苦手な子も、また行きたいってさ。
良かった〜!
本当に全国にスイパラできたらいいのに。
絶対世界平和につながるよ。
明太子と白いご飯なんて最高だよね。
天気は良いし、気分も良いし、言うこと無いよね。
よもぎもち〜。
最強。
昔は「なんでカビ生えてんの?」て思ってたけどなー。
というか、PCで画像を加工するのが楽しい!
携帯のやつだと画質がすごく悪くなるから、前々からどうもな〜って思ってたけど、最近本当にカメラの加工のためだけに携帯買い換えたい。
デジカメも持ってるんだけど、こっちに投稿するのは携帯の方が楽だし、何ともなあ〜!
いっただきまーす!
つなぎ一切なしのジューシーハンバーグ!
やっぱりハンバーグはファミレスのより断然手作りのがうまい。
そりゃそうか。
付け合わせのポテトサラダともやし炒めも一緒に、とんねるず見てる間にぺろりといただきました。
ごっちそーさん!
PC友達に貸したらデスクトップが変えられてた。
真ん中のお前誰やねん。
朝、暇だったのでポートレイトについての記事を読んでいたらこの写真があって目がちょっと覚めた。
美しいなあ綺麗だなあ。
読書。
「八月の路上に捨てる」は、読み終わってちょっと複雑な気分になった。
「マリアビートル」は面白いらしいから期待大。
前もこれやったな。
ファミレス楽しい。
今は、有名な映画をいかに簡単に説明するかを議論している。