もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
母さん、ぼくは

母さん、ぼくは

ハロウィン仕様のスイーツパラダイスに繰り出しました!

パスタできましたー!っていうあのがらんがらん言う鐘に、スイパラ初めての友人がいちいちびくっとさせられて面白かった。
あの調理場らしきブラインドカーテンの向こう側から、奴らは絶対に私たちの事を観察してほくそ笑んでいるのだ!って想像してきゃっきゃ盛り上がった。
甘いもの苦手な子も、また行きたいってさ。
良かった〜!

本当に全国にスイパラできたらいいのに。
絶対世界平和につながるよ。
〆の

〆の

よもぎもち〜。
最強。

昔は「なんでカビ生えてんの?」て思ってたけどなー。

というか、PCで画像を加工するのが楽しい!
携帯のやつだと画質がすごく悪くなるから、前々からどうもな〜って思ってたけど、最近本当にカメラの加工のためだけに携帯買い換えたい。
デジカメも持ってるんだけど、こっちに投稿するのは携帯の方が楽だし、何ともなあ〜!
手を合わせて〜

手を合わせて〜

いっただきまーす!
つなぎ一切なしのジューシーハンバーグ!

やっぱりハンバーグはファミレスのより断然手作りのがうまい。
そりゃそうか。

付け合わせのポテトサラダともやし炒めも一緒に、とんねるず見てる間にぺろりといただきました。
ごっちそーさん!
怖っ

怖っ

PC友達に貸したらデスクトップが変えられてた。

真ん中のお前誰やねん。
見惚れる

見惚れる

朝、暇だったのでポートレイトについての記事を読んでいたらこの写真があって目がちょっと覚めた。

美しいなあ綺麗だなあ。
秋といえばの

秋といえばの

読書。


「八月の路上に捨てる」は、読み終わってちょっと複雑な気分になった。
「マリアビートル」は面白いらしいから期待大。
はあと

はあと

前もこれやったな。

ファミレス楽しい。
今は、有名な映画をいかに簡単に説明するかを議論している。

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS