もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
でもでも

でもでも

昨日はピザをたーっくさん頼んで、アメリカンみたいにコーラ飲みながら遊んでたので、それはそれで楽しかったです!
値段も4分の1になるお得デイだったので、財布にも優しいのです。

ただ、この後にまさかあんな悲劇が起ころうとは、誰しも思わなかったであろう・・・。
相当なダメージ

相当なダメージ

あんなちっこいやつ一匹出ただけでかなりHP減ってる自分がいる。
さっきも、コンバット買って部屋に設置するまでに、耐えられなくなって親に電話するレベル。

ああもう嫌だー本当に滅んでくれないかー何かされたわけではないけどーただひたすらに嫌いなんだー。


ていうかうちのPCキーボード汚いな。
ショッキング

ショッキング

もう秋も半ばで、今年も結局君に会うことも無いかなと思っていたのに。
君はちらりと、何食わぬ顔で僕の前に現れたね。
僕はもうどうすることもできなくて、ただ離れた所で君を見てるしかできなかったよ。

僕はこれから、ちゃんと一人で暮らしていけるのかな。


今秋公開、全国ロードショー。
「G」


はああああああああー。
最近更新率が高いのは

最近更新率が高いのは

画像の加工が楽しいからなのである!

散歩しながら意味なくデジカメ構える自分を、周りの人は変質者みたいに思うのかなあ。
まあ、変質者だもんなあ。
ああ、そうか〜

ああ、そうか〜

最近の人たちは、それがフジファブリックになっちゃうんだろうか。

あの曲も、イントロがすごく綺麗で好きだけど、何て言うかな〜季節が違うというか気分が違うというか。
少し下の世代の子なんかは、キンモクセイ知ってるんだろうか。
紅白まで出たのに。
さようなら街の灯りと

さようなら街の灯りと

月夜と二人のアカボシ
最後の想いは 君が振り向く前に話そうか


金木犀見るたんびに、香り嗅ぐたんびにこの曲思い浮かぶのは私だけじゃないはず。
あと、その流れで
「こんにちは ありがとう さよなら また逢いましょう」
って歌いたくなるのも、私だけじゃないはずだ!
ジャコビニ流星群のはなし

ジャコビニ流星群のはなし

明け方3時から5時がピークのジャコビニ流星群を見よう!となって、寒い中薄手のパーカーとストールで乗り越えました。
結局ぬるぬるした動きの、「これ流星?」ってのしか見れなかったけど、冬のにおいを感じられて良かった。

途中で飲んだホットミルクティの美味しいこと美味しいこと。

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS