昨日はピザをたーっくさん頼んで、アメリカンみたいにコーラ飲みながら遊んでたので、それはそれで楽しかったです!
値段も4分の1になるお得デイだったので、財布にも優しいのです。
ただ、この後にまさかあんな悲劇が起ころうとは、誰しも思わなかったであろう・・・。
あんなちっこいやつ一匹出ただけでかなりHP減ってる自分がいる。
さっきも、コンバット買って部屋に設置するまでに、耐えられなくなって親に電話するレベル。
ああもう嫌だー本当に滅んでくれないかー何かされたわけではないけどーただひたすらに嫌いなんだー。
ていうかうちのPCキーボード汚いな。
もう秋も半ばで、今年も結局君に会うことも無いかなと思っていたのに。
君はちらりと、何食わぬ顔で僕の前に現れたね。
僕はもうどうすることもできなくて、ただ離れた所で君を見てるしかできなかったよ。
僕はこれから、ちゃんと一人で暮らしていけるのかな。
今秋公開、全国ロードショー。
「G」
はああああああああー。
画像の加工が楽しいからなのである!
散歩しながら意味なくデジカメ構える自分を、周りの人は変質者みたいに思うのかなあ。
まあ、変質者だもんなあ。
最近の人たちは、それがフジファブリックになっちゃうんだろうか。
あの曲も、イントロがすごく綺麗で好きだけど、何て言うかな〜季節が違うというか気分が違うというか。
少し下の世代の子なんかは、キンモクセイ知ってるんだろうか。
紅白まで出たのに。
月夜と二人のアカボシ
最後の想いは 君が振り向く前に話そうか
金木犀見るたんびに、香り嗅ぐたんびにこの曲思い浮かぶのは私だけじゃないはず。
あと、その流れで
「こんにちは ありがとう さよなら また逢いましょう」
って歌いたくなるのも、私だけじゃないはずだ!
やっぱりどんだけ寒くても、芯から体冷えてようと、朝のこの空気はたまらなく好きだ。
芯から冷えてるね〜体が!
次、流星来るときはこれでもかってくらい厚着して行こう。
明け方3時から5時がピークのジャコビニ流星群を見よう!となって、寒い中薄手のパーカーとストールで乗り越えました。
結局ぬるぬるした動きの、「これ流星?」ってのしか見れなかったけど、冬のにおいを感じられて良かった。
途中で飲んだホットミルクティの美味しいこと美味しいこと。