東京みやげですって。
可愛いね。
トクマルシューゴを聴きながら紅茶飲みたい気分!
シャレオツ!
でも紅茶ない!
だて眼鏡なんてしちゃって、散歩で。
もう邪魔で邪魔で!
眼鏡かけてる人って普段からこんな不便なの?
大変なんだなあ。
今日はあったかいのでパンプス履いて散歩をする人。
新生活に向けてお引っ越しの準備をする人。
膨らむ桜の蕾を見て嬉しそうな人。
春はいいですねえ〜。
ほぼ日ィー!
まあ手帳高過ぎだし買ってないんですけどねっ!
自分の手帳が一番!
ダンベルがゴミ捨て場にあった。
分別的には何に該当するの?
割りと重かった。
今日のお昼〜おやつ。
最後のドーナツ食べて電車待とう。
さんむい!!
これはコンビニにあったおにぎりおでんのニセモノ。
うまいことつくるね。
朝から甘いものばっかり摂取してるから、しょっぱいものも欲しくなる現在。