もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
きゅん

きゅん

んで近所の猫に挨拶。
この猫がまた人によく慣れてて、なでなでもOKしてくれた!

ああ〜実家の猫に会いたい〜!
ふんふーん

ふんふーん

昨日は夜から徹夜でゲーム。
SIREN怖すぎる。

朝外に出てみると、近所の中学校で吹奏楽部が練習するトランペットの音がすこーんと耳に響いてすごくいい気分になった。

これこれ!
私の味わいたかった気分!
学生じゃないと味わえないこの感覚!
かくれねこ

かくれねこ

逃すかっ!

首輪つけてたからどこかの飼い猫だろうなあー。
人に慣れてた。

大学の敷地内なのに大丈夫かな?

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS