もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
思い出

思い出

給食で出されたコッペパンはあまりおいしかった気はしなかったけど、今更ながらあの固いやつを食べてみたい。

これは普通においしい。
読んだ本とか読む本とか

読んだ本とか読む本とか

あれっ?
伊坂幸太郎おもしろく…ないぞ?


まあそれはいいとして、最近よく三浦しをんを読む。
あとリリー・フランキーを万を辞して読もうとしたら、図書館の人に「これ泣けますよねえ〜。」なんて言われた。
それを今から確かめるんですって。

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS