図鑑を借りた。
マーチ、青い空、ミレニアム、チアノーゼ…。
良いなあ良いよくるり。
SIRENをついに完クリ(するのを眺めてた)!
まったく、奥の深い無理ゲーでした!
満足!
クッキーを貰いました。
ああー気持ちが中途半端だー嫌だー!
大発明解禁ですねえ。
新しい文明開化は最初う〜んって感じだったけど、PVすごく楽しそうだったから好きになった。
あとはどんな雰囲気かな〜?
僕はアイスをいただきます !
Lady Bordenです !
昨日は夜にバイト先からごはん誘われて行ってきた。
今思えばずいぶん仲良くなれたなあ。
まあ、3年以上働けば当たり前か。
んでシメで頼んだ鬼盛りクリームプリンが鬼盛り過ぎて嬉しかった。