もーめんたり

まったり写真日記してまいります。
まったり写真日記してまいります。
きのう

きのう

大発明解禁ですねえ。

新しい文明開化は最初う〜んって感じだったけど、PVすごく楽しそうだったから好きになった。
あとはどんな雰囲気かな〜?
きのうのよるのはなし

きのうのよるのはなし

昨日は夜にバイト先からごはん誘われて行ってきた。
今思えばずいぶん仲良くなれたなあ。
まあ、3年以上働けば当たり前か。
んでシメで頼んだ鬼盛りクリームプリンが鬼盛り過ぎて嬉しかった。

NEW ENTRIES

happy(11.23)
久しぶり(10.06)
もちろん(09.02)
そして(09.02)
なんか(09.02)
欲しい(09.02)
夏の終わり(09.02)
愛のことば(07.21)
ううーん(07.07)
はやく(06.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS